ミレニア便り
ゴールデンレトリバーの慈朗が看板犬の謎の店


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひとやすみジロウ

3月11日の地震発生から今日で50日過ぎました。
悲しい思いをした方もいらっしゃるでしょう。
私たちは特に悲しい事はありませんでしたが、
あの地震の大きさの影響は心に影を落としていました。
ジロウは神奈川の方にいたので、東京ほどではありませんでしたが、
怖い思いをしたようです。

さて、GW休みのお知らせです。

5月2日(月)~5月6日(金)までお休み致します。
土曜日は午後から営業します。

今日はパピヨンちゃんのシャンプーとプードルちゃん預かりが来てます。
狭い&檻なしでリードで繋いでる状態なので、知り合いくらいしか預かりしませんが。。。(^^;

現在、1階を閉めて3階で作業する事があるので、お客さまにはご迷惑をお掛けしてます。
【2011/04/29 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日はお休みします。


全然更新しておりませんが、
細々と営業している、ミレニアです。

明日は勝手ながらお休みします。
よろしくお願いします。
【2010/12/11 19:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

9月というと。。。911とか関東大震災

ひさしぶりです。
さっき個人のツィッターで寝るとか宣言しときながら、起きてます。w
お店用ツィッターもこのブログのように止まっておりますが。。。汗

ええと、ブロともさせてもらってる、「黄金の金玉を知らないか?」さんが
近々、地震に気をつけろよ~と警告してます。
来ない事には越した事ないんですが、、、9月って関東大震災もあったし、
911は日本でないにしろ、あったので、ちょっと、ん~?と言う感じです。

今、ウチの3匹が浜町に来てますが、
もし、ココで地震が起きたとしたら、
どうなるかな?と思ってたりします。
慈朗も華もパニックになるだろうな。。。
まず、なにより、マイクロチップ入れてないから、
チェーンカラーがちぎれない事を祈っておきましょう。

この辺だったら10年近くいる彼らです、
5年前に拾った柴は分かりませんが。。。
仮に逃げたとしても落ち着いたら戻ってくるとは思います。
どこかに保護されて、性格がそれなりにいいからそのまま飼われちゃうとか、
なって出てこなかったらどーしよう、なんてね。
その前に、酷い地震なら、亡くなってる事も考えないとね。。。

9月14日前後が、「黄金の金玉を知らないか?」さんが警告してる辺りです。
地震、ありませんように。あったとしても、最小限の被害でありますように!

「黄金の金玉を知らないか?」
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-635.html
【2010/09/10 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

新参者、次で終わりですね~。

新参者、私はいつも神奈川で見ています。知ってる場所だらけなのに。
相方のmotoは見てません。

甘酒横町とか、蛎殻町あたりで撮影してるな~ってのには遭遇しましたけど、
あまり出くわしませんでした。
続きを読む
【2010/06/17 20:42】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。

普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!
カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、
思う存分シャウトして頂きたいと思います!
…ただしブログで!

では早速私から叫ばせて頂きます…。
「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチΜ第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



ブロとも申請したのに記事が読めないよ~。たまぞ~さん。(T_T)
奴らのせいか。(誰?)

エノク書とか読みたいのに~。

(全然、犬用品とは違う叫びだ。。。汗)
【2010/06/17 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ウチの子たちは。。。

いつでも里親募集

プロフィール

michiko

Author:michiko
太朗慈朗NEWSブログへ
ようこそ!

ほぼ犬関連、猫関連少々
といったような事で
気になったものを
載せようと思っています。

太朗は2007年12月30日に
虹の橋を渡りました。
14歳3ヶ月6日
家族に愛されて生きてました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

気になるリンク

